新型コロナウィルスにより演奏会を中止・延期される(された)お客様へ

Hoshina Music Officeのレンタル楽譜を現在ご利用のお客様、またはこれからレンタル楽譜をお申し込みされるお客様へのお知らせです。

新型コロナウィルスの影響により、レンタル作品を演奏する演奏会が中止または延期になったお客様を対象に、レンタル期間の無料延長を行なっております。
当初の楽譜レンタル期限よりも後に開催される演奏会で、レンタルされた作品の演奏をされる場合は、その演奏会までレンタル期間を無料で延長いたします。
(これから演奏会の中止・延期を決定される場合も有効です)

具体的な延長期間等、お客様のご都合・ご予定にあわせてご相談させていただきますので、ご希望の方は以下のメールフォームよりご連絡ください。

※携帯のキャリアメールをご利用の方はhoshina-music.comからのメールが受け取れるようにご設定下さい。返信が受け付けられずに戻ってくるケースが増えております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須、携帯可)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

■スパムメール対策のため、お手数ですが一桁の足し算のクイズにご協力下さい。
以下の質問の答えを半角英数字でお答え下さい。

フォームメールが動かない場合は、以下のアドレスに送って下さい。
その際、必ず題名に”[HM]"の文字列を含めて下さいますようお願い致します。
例: [HM]納期についての問い合わせ  等

rental-inquiry(atmark)hoshina-music(dot)com
(atmark)を@に、(dot)を.に変更