楽譜レンタルの被災地割引等につきまして

Hoshina Music Officeで扱っておりますレンタル楽譜は、各地の震災等、災害に見舞われ楽譜のレンタル料金の満額支払いが困難な地域のみなさまに、割引価格で提供しております。

※大変恐縮ですが、割引につきましては自己申告制とさせて頂いております。
割引をご希望の方は、必ずお申込み前に、以下の問い合わせ先に割引を希望する旨お知らせ下さい。追って割引後の料金をご連絡致します。
(割引額は予告なく変更する事がございますので、恐縮ですが、お申込み毎にご連絡下さいますようお願い致します)

なお、販売楽譜につきましてはこれまで通りとさせていただきます。

1)被災地団体からのお申込につきまして

被災地割引があります。具体的な割引率につきましては、下記の連絡先にお問い合わせ下さい。

2)被災地へのチャリティ演奏会のためのレンタルお申込みにつきまして

レンタル料金の一部をHoshina Music Officeから募金させていただきます。このため、実際にご入金いただきますレンタル料金は、通常のレンタル費より募金額を引いた金額になります。
募金額分別会計の書類が必要な方は、お申し出下さい。

3)お問い合わせ先

メール:
こちらのページのフォームメールをご利用下さい。

電話:
0795-46-0663 (兵庫作業所)

FAX :
042-633-0693